達成第53号 濱下様ご夫妻 2026年2月達成

 

旅酒スタンプラリーを始めたきっかけは?

旅酒との出会いは、子供から勧められたのがきっかけでした。
夫婦揃って旅行が大好きで、車で行けるところはだいたい車で旅行しています。また、お酒も好きで、旅酒はスタンプラリーが楽しめるということで大変良い企画だと思い、参加することにしました。

最後のスタンプはどこでしたか?

誕生日のお祝いとして子供から沖縄旅行をプレゼントされましたので、スタンプの残っていた「5番石垣島」を先ず購入して、最後に「30番沖縄本島」となりました。

旅酒スタンプラリーの旅はいかがでしたか?

確かに行った先で品切れだったりして、他のお店へ廻ったりと大変なこともありましたが、旅酒を探すことで今まで行ったことのないエリアに夫婦で旅行ができて、大変楽しかった想い出ばかりです。引続き旅酒スタンプラリーの2周目に挑戦したいと思っています。